08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

れんじあのラクガキ帳。

気が向いたときに何かをしています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

うわーいご無沙汰!あけました! 

お久し振りですれんじあです。生きてます。基本的にツイッターにてツイ廃してます。
本アカより元気なサブアカ……ふっ。
さくっと名前で検索すれば一発です。猫ちゃんです。はっはっは。

さてさて、新年あけました。おめでとうございました。
運動をしなきゃなあと思っていたところ、おみくじにも「散歩をしましょう」という旨が書いてあって、運命を感じました……が、一度もやってない。
だめじゃん!!

今年もゲームをがしがし遊ぶよ!

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

うおおおお! 

ポケットモンスタールビーサファイアがリメイク! やったあ!
あ、お久しぶりですれんじあです。ご無沙汰してます。
ツイッターではほぼ毎日出没してます。TL荒らしですハイ。

ルビーサファイアは一番のめりこんだと思われる作品なのです。次点でパール、金かな。
それだけに思い出も多く、現代の技術でリメイクされればもっと楽しいはずと思う要素はいくつもあるのですよ。
コンテストとか、ポロックとか、ひみつきちとか色々ね!

うふふ……すぐにBGM思い出せますわあ……♪

category: 日記

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

未来を築こう 

ゼノブレイド、ようやくクリアしました~!
長かった(中断期間が)……。
実はプレイ時間がギリギリ非カンストです。
最後の方はガンガン飛ばしちゃったので。

二週目が始まったものの、初期装備は一度しか手に入らないと知り、慌ててニューゲームを選択。
今度は初期装備をちゃんと持ってクリアしてみせるぞー!

category: ゼノブレイド

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

大画面の実力 

「大画面というものを侮っていました」
3DSLLを手に入れてからそう思うことがしょっちゅうです。

「画面が大きくなったくらいで、対して変わらないよ。
むしろ、画質の劣化具合によっては悲しみが増すでしょ?」
なーんて思ってたんだけれど、画面が大きい方が、言葉にうまく表せないけど、
なんだか新鮮! 楽しい! と感じられる気がするんです。

category: 日記

thread: ゲーム - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

おとなのたいおう 

大人の対応ができる人になりたい。
ちょっと癪に障る奴に出会っても、冷静にさらっと流せる人になりたい。

寝ればたいてい翌朝には怒りが収まってるけれど、その日のうちに収められたらいいな。

category: 呟き

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

