04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

れんじあのラクガキ帳。

気が向いたときに何かをしています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

勇者30SECONDクリア! 

クリアいたしましたー! 女神の部屋は85%。

ネタバレ発言をいくつかポロポロとこぼしているので、
感想は続きから~。

-- 続きを読む --

category: 勇者30

cm 0   tb 0   page top

30秒でおじさまに愛を叫べッ!! 

おじさまああああああああああああああ
大好きだあああああああああああああ
ウアアアアアアアアアアアアアアアアア

そんなこんなで(?)「勇者30SECOND」を手に入れました!
わーい!(ドンドンパフパフ
……正確には昨日ですけどね……。
プレイするのに夢中で記事を書く暇がありませんでした^o^ノ

今は第4のシナリオの『勇者30ラグナロク』です。
結局キャラ名変えずに進めてます。
馴染んじゃったので……♪ クゥちゃん、可愛いなあ!

前作データの引き継ぎがあるので、
マオウ様やナイトくんの名前が前作で入れた名前になるのかな?
と思ったら、別にそんなことはなかったぜ!(サァコイヤマトォ

フランシスカちゃんも可愛い♪ アテナちゃんも可愛い♪
ナイトくんも可愛い♪ ミレニアも可愛い♪
ていうかみんな可愛いね!v^o^v

そういえばあの子の日記はいずこに……?

前作より話が重そう(パッケージの差の時点でヤバイ)
だなーと思ったけど、まあ確かに「報われたげてよぉ!!」な
箇所は割とあります。ウウ……。

でも時の女神様がいるから雰囲気が暗くはならなかった!
YATTANE!

category: 勇者30

thread: PSP - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

カサブランカ 

勇者30プレイヤーならきっと分かる! なタイトル。
あの暖かい曲の名前ですね。ふふふ。

あの子はSECONDにも出るそうですね^o^ 日記で。
早く読みたいです。日記。……ってなんかヒドイ奴だΣ(´ω`;)
きっと読んだら泣いてしまうんだろうなあ……。

みなさーん! 勇者30はアツいゲームですよー!

category: 勇者30

thread: PSP - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

謎のおじさまって 

もしかして もしかしなくても

あの人だよね?^o^

弟が決定的な証拠を見つけてきたあたり

きっとあの子だわっ!

なんて感動しました。そうかそうか……´v` あの子か……。

でもそうだったらオウジョ様は? ユシア??

category: 勇者30

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

