04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

れんじあのラクガキ帳。

気が向いたときに何かをしています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マントオペレーション やっぱり杖 

タイトルがシュールなのは気のせいです。嘘です

「RPGツクールDS」を弟から借りて、ちょこっと作ったんです。
……で、無題は寂しいからとランダムで仮題をつけておこうとした結果

タイトル:マントオペレーション(装備品にマントがあるから
サブタイトル:やっぱり杖(装備品に杖がry

しばらく息ができませんでした、姉弟ともども。
だってすごくシュール\(^o^)/ やっぱりってところが可愛い!

他にも、弐連爪の剣帝とか(弐連爪→つめでひっかく必殺技)。
おかしいよ! 剣帝なのに爪でひっかくって!
何のための剣帝なんだよ!


と、無駄話はここまでで、最近欲しいものが多すぎて手がつけられません^q^
安いものから手に入れるべきかな……

category: 日記

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

