05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

れんじあのラクガキ帳。

気が向いたときに何かをしています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さあああああああああああああああせん!!!! 

「3DS? 買うわけないじゃん自爆乙」とか言ってすいませんでしたあああああ

任天堂の本気ktkr この前までショb…出し渋りしてたのはこのためか。

皆さんE3の情報は見ましたか?


3DS画質キレイで吹いたwww wiiかと思ったくらいだ。
時オカリメイクが動いてるのは知ってたけど、まさかの3DS!
しかもスタフォ64まで! ちょこぼれーしんぐにKHも。どういうことなの……。
ニンテンドッグスはファン待望のキャッツ! すげえ任天堂! やったな弟よ!
ちゃんとRPGのペーパーマリオも3DSで。
ワンワンが仲間とか神なの?^q^ハァハァ

とりあえず落ち着く。
3DSのリメイクが秀逸すぎる件。
oi紀伊店のかせっかく時オカもスタフォ64もVCで買い直したのにおまえってやつはぁぁぁ
……愛してる。(まったくもって落ち着いてない)

3DSは立体映像を強めたり弱めたりもできて、メガネも不要!
なにそれ究極なの? しかも画質きれいだしよ~!
一体うちに何台DSが増えるんだ^q^ とりあえず初代~最新までってか!

もちろん「どうぶつの森」も、「マリオカート」も「パルテナ」も3DS。どう考えても本気です。
任天堂は私を殺したいらしい。マリカとかパルテナとか、本気でwiiだと思ってたんだけど!

wiiでカービィの新作もでるしね! なんとかやーんだっけ?
すっげーかわいい! 温かみがあって、「星のカービィ3」みたいな感じだね☆
……で、「星のカービィGC(仮)」はいつでるのかな(^ω^#)


テンションだだ上がり。任天堂の『ほんきのほんきのほんきのほんきのほんき』をみた。
(正直覚えてないwww 当時は挑む勇気がなかった…)

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

